本日のなつさんぽ@梅田…ってかOSC[e257]

  • なつ
    2011年05月01日 22:29 visibility84

今日の行き先は


大阪ステーションシティ[e257]

5月4日の開業前の伊勢丹とルクアへ内覧会に行きました[e454]

まずは伊勢丹へ[e800]
伊勢丹はやっぱり百貨店やね〜[e814]
あまり心、引かれず[e464]

上の階には


素敵なデッキがあったり

さらに階段を登ると『天空の農園』ってのがあって


こんな風景を見渡しました[e454]


続けてルクアへ[e257]

こっちのんが、楽しかったよ[e446]

途中で時間がなくなってもた[e330][e330]


ルクアはトイレも素敵やったよ[e420][e420]



どっちもトイレの手を洗うとこから見える風景[e223][e172]

ルクアはもう少し、しっかり見たかったな[e317]


もぅ眠たいから本日はこれにて終〜了〜[e466]


5月4日10時〜グランドオープンですよ[e348]


でわっ[e756]







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。