本日は[e112][e219]

  • なつ
    2011年05月03日 10:50 visibility85

おはようございます[e257]なつです

今日はアウェイ新潟戦[e219]

どうするよ[e3][e3]

Rさんが
『ケーブルでサッカーやりよるで[e814]見といたるわ〜』と素敵な一言[e420][e420]

しかぁ〜し
『リアルタイムではやってへんし、録画で20時頃からなんかやってんで〜神戸ちゃうわ〜』
と、残念なお知らせ[e732][e732]

さて、どうするよ[e3][e3]
昨日の仕事中も新潟戦のことで頭いっぱい[e351]

休憩時間に


調べてみたり…[e337]

退社時間までずぅ〜っと[e766]


しかぁし、そこに希望の光が[e420][e420]

NHK神戸が生中継してくれると[e820][e820][e820][e820]

はじめて


受信料を払っててよかったよ…って思えたわ[e814]


14時キックオフ[e219]
テレビ、ガン見で[e288]
黄色いおっちゃん、行ってるんかなぁ〜[e3]


トモニイコウ[e819]




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。