味付け[e3]焼き[e3][e3]

  • なつ
    2011年04月27日 22:11 visibility110

こんばんは[e257]なつです

雨、降ってますね〜[e95]

今日は最近、お互い思い思われ振り振られ[e444]すれ違いが多かった友達Rさんと久々に[e401]

先月末にあった送別会以来、1ヶ月ぶりでしたよ[e257]
会社を辞めた友達からの預かりものをもろたり、シンガポールの写真もろたり…あほトークと社会派トーク満載のひとときでしたよ[e348]

で、盛り上がったんが
『おにぎりの海苔は焼き海苔がいいっ[e465]』
って話[e244]


味付海苔のおにぎりやん…コンビニにあるのんて[e244]

二人の意見としては
・手がネタネタするのんがイヤ[e779]
・甘い意味がわからん[e443]ごはん、甘くなるやんっ

焼き海苔のおにぎりがええよね〜[e446]

[e29]こんな話をしながら



うまかっちゃんしました[e446]



できればなつとしては、塩味の[e244]に焼き海苔が素敵っ[e349]
で、パリバリじゃないのがいいなぁ〜[e420][e420]


[e244][e244][e244]いっぱい食べたい[e244][e244][e244]

みんなはどっち派かねぇ[e3]
焼き海苔[e3]味付海苔[e3][e3]



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。