お○○の国の人だもの[e349]

  • なつ
    2011年04月22日 00:26 visibility63

こんばんわ[e257]なつです

今日は元気に起きてますよ〜

あくび出るけど[e789]


お腹はほぼ治ったかな[e814]
午前中、おトイレットと友達[e207]

何回、行ったやろ[e3]


…いろいろご心配おかけしました[e466]


今日は商談が午前のみやったんで、お腹ぺっこりんでした[e444]

ごはん炊かな〜[e429]

こないだで切れたなぁ〜[e350]ってことで


[e29]つや姫

初・つや姫[e420]

山形県産ですな[e440]


なかなか美味しいごはんが炊き上がりました…シアワセっ[e446]


東北地方のものを購入するのも、プチ支援になるかな〜って思ったんやけど…どぅかな[e3][e3]

次回は宮城県のお米にしようかな[e348]


だって、あたしら、お米の国の人たちやもんね[e319]




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。