約4ヶ月ぶりに[e350]

  • なつ
    2011年05月06日 21:14 visibility81


[e29]今年2回目のスポーツクラブ…って[e330][e330]

約4ヶ月ぶりになっちゃいました[e350]

あたしの中では2ヶ月ぶりくらいな気持ちやったんやけどね(-o-;)

Rさんにも『辞めたらいいんちゃう[e3]お金、もったいない[e766]』って言われる始末[e441]


やっとやる気になりました[e814]

体重は


[e29]うなぎ登り〜[e731][e731][e731]

右肩上がり[e70][e70][e70]



はぁ〜[e789][e732][e732][e732]


このやる気が3日坊主で終わらないようにせんといけんね[e464]


ぼちぼち頑張りまっしょい[e819]


さぁ明日は川崎戦[e219]
明日も徳さまがしっかりとゴールを守ってくれるはず[e814]

負けないぞぉ〜[e819]































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。