べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばして…[e814]

  • なつ
    2011年05月08日 10:55 visibility147

おはようございます[e257]なつです

今日は母の日[e339]
宇部のおかんから
『花、届いたけぇね[e454]』と[e161]ありました[e814]

『ありがとね』と言われて、なんか照れた[e446]

こちらこそ『ありがとね[e466]』なんやけどね[e814]

おかんの近況…ダイエットして1年で7キロ痩せたそうで[e451]

娘はうなぎ登り[e70][e70][e70]
おかんはうなぎ下がり[e43][e43][e43]

『あまり太っちゃいけんよ〜[e464]でも仕事じゃけぇ、しょうがないね[e443]』と忠告いただきました[e330][e330][e330]


さて、なつは今日もお出かけ中[e172]
もぅ手に負えなくなってきたんで[e464]

べっぴんさんにしてもらいに行ってきます…まぁ限度ってものもあるんで[e814]


でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。