ずっと太ってますけど[e330][e330]

  • なつ
    2011年05月12日 08:21 visibility74

おはようございます[e257]なつです

昨日も早い時間に撃沈[e789]

ほんまでっかは全部、見たよ[e288]

…ベッドでゴロゴロしながら[e454]

10時から123のやつやなぁ…(ρ.-)


終〜了〜[e445]


そりゃ5時に目ぇ覚めるわ[e350]

も一回、寝たけど[e445]

よく寝たわ[e465]



昨日リーダーに
『あれっ[e3]太ったか[e3][e3]』
と不意に言われました[e330][e330]

なつ『えっ[e3]いつも太ってますけど[e330][e330]』

リーダー『しばらく見ん間に…[e814]』

なつ『しばらくって昨日(火曜)1日だけですやん[e330][e330]』

リーダー『[e814]すまんすまん、ポッチャリしたか[e814][e814][e814]』

なつ『言い直しただけですやん[e330][e330][e330]ずっとポッチャリしてますから[e442]』



リーダーに言われるとわ[e350]


まぁ今日も食べますけどね[e424]


今日も1日、がんばりましょう[e819]


でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。