そつぎょうしき[e791]

  • なつ
    2011年05月31日 22:52 visibility90

パンを食べる仕事[e424]
今日で卒業します[e791]

あと少しだけ引き継ぎがあるけど、明日からは大阪の勤務[e172]

明日は辞令もらって大阪に行きます[e454]

15時くらいにまた本社に戻って、1件だけ商談に付き添います[e424]

今日の夕方、会議室で転出者の卒業式[e441]

あいさつで泣きそうになったけど、ガマンできたよ[e766]

大人じゃけぇ[e814]

定時のチャイムが鳴って、うちのリーダーが汗だくで戻ってきました[e330][e330]

『間に合った〜よくがんばりました。おつかれさん[e814]』


花束[e398]

卒業式のあと、会社の前のショッピングモールへ猛ダッシュで買いに行ってくれたみたいです[e259]

ほんま、うれしかった[e446]
涙出そうやった…[e791]

リーダーが上司でヨカッタって思ったよ[e791]


おうちに帰って


玄関に飾ってみたよ[e339]


夕方には、グループの娘ちゃんと他のグループの娘ちゃんに呼ばれ
『お世話になりました。これからもよろしくお願いします[e454]』と


頂いちゃいました[e466]

あたしのほうが、いっぱいお世話になったのに…[e791]


ほんまイイ仲間に囲まれて仕事できてヨカッタ[e446]

シアワセっ[e328]











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。