きみきゃわうぃ〜ね[e349]

  • なつ
    2011年05月19日 18:46 visibility82

やっとなつの手元に


イコちゃん弁当[e438]


[e29]おうちに入ってるみた[e112]


でわでわ


とうじょおっ[e819]

やっぱり、ぷりけつ[e328][e328]
カワユスなぁ〜[e349]


中身は


こんな感じ[e257]
かやくご飯の中にうずら卵[e372]

イコちゃんの卵らしい[e330][e330]

えっ[e3]
イコちゃんって女の子ちゃんやったん[e3][e3]

少ないかなぁ〜と思って、サンプルのおうどん貰ったけど、多かったわ[e766]

おうどん、2/3はサヨナラしました(T-T)/~~


食べ終わったイコちゃんは、なつのデスクへ来ましたよ[e819]

500玉、1枚入れておきました[e814]































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。