今日のお前は輝いとる[e420][e420]by黄色いおっちゃん

  • なつ
    2011年06月22日 23:28 visibility78

孝行さんに向けて黄色いおっちゃんが叫んでました…2回も[e454]

試合結果は…えぇ…負けました

田代選手の得点[e219]
今年のヴィッセルがJ1に居れるのは、田代選手のおかげもあるので、どやこや言いません。いや言えません[e767]


ってか鹿島、やっぱり上手いよね[e465]

ヴィッセル、よくなってると思う…福岡戦・山形戦よりは[e766]

日曜日の大宮戦[e219]
大丈夫かなぁ[e330][e330]


今日のなつはこないだガラガラで当たった黄色ユニで参戦してました[e348]

試合中、てんとう虫が1匹、止まってました[e774]

花と間違えたんかな[e3][e3]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。