熱い夏の戦い[e219]

  • なつ
    2011年08月13日 15:39 visibility47

こんぬつわ[e257]なつです

今日もあちぃですなぁ[e44]

あっ、お盆ですね[e454]
お墓参り…長いこと行ってないな[e350]

なつの家のお墓、島根と岡山にあって…山口県民なんやけどね[e330][e330]

島根のお墓の場所は分かるねんけど、岡山のお墓は山の中すぎて場所が分からず[e464]おかんや親戚のおっちゃんに連れてってもらわな行かれへんのよ[e350]

まぁ、おじいさんもばぁちゃんもきっと、キュウリの馬で帰ってきてくれてると思います[e348]


さて、そんなお盆真っ只中の今日は


[e29]うぉっうぉっうぉお〜エ〜フマリノ〜ス[e343]

はいマリノス戦です[e219]

3度目の正直で今日はマリノスさんに勝ちましょう[e269]

2度あることは3度…のほうは避けたいな[e464]

ところでマリノスさんの歌、あれ歌ってるの、ゆず[e3]

なんか口ずさんでまうのよ〜[e343]


でわっ[e756]




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。