もろたよ[e257]

  • なつ
    2011年08月12日 00:41 visibility45

今日も暑かったね…[e789]


こんばんは[e257]なつです

15日〆切の提出物、今日の午前中にざっくり作りました[e819]
あとはデータ入れるだけ[e814]

月末の会議で発表にならないことを祈ります[e766]

今日は久々にRさんを誘って飲みに[e65]

休みやったRさん、もちろんスッピンで参上[e451]


あっ、地元なんでね[e814]


Rさんから


[e29]ピーマンもろた[e144]
店舗スタッフさんが沢山くれたんやて〜[e465]
何にして食べよかな[e446]



いつもはダラダラ何時間もおるんやけど、2時間で撤収っ


おばちゃんに『今日は早いやんっ』て言われる始末[e351]


まぁ、素直に帰る訳もなく久々に[e289]

ってのも、Rさんの勤務する神戸エリア、カラオケ大会があるらしく、その練習です[e454]

『Rの歌うAKBと少女時代、どっち聞きたいかぁ〜[e814]』


えっ、どっちも聞きたいっ[e465]
あえての少女時代で[e466]とお願いしたら


『ララララララ〜ゆぅのん、なんて歌[e3][e3]』


…まさかのKARAでしたわ[e451]

Rさんが絶対に歌わへん歌なんで、得した気分っ[e348]


まぁ、カラオケ大会で歌う歌も決まりました[e820]




[e29]ダンシングオールナイトにするそうです[e461]



遅くまで楽しく遊んだわ〜[e820]

なんてったって明日は遅出

14時出勤ですよ[e319]

出勤前にあそこ、行こうかなぁ〜[e454]


でわ、おやすみなさい[e445]




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。