朝からがっつり日記です[e814]

  • なつ
    2011年08月14日 08:13 visibility69

おはようございます[e257]なつです

今朝は案外、涼しいですな[e465]
秋っぽいというか…まぁ、暦の上ではこないだ立秋やったから間違いではないよね[e454]

さて、昨日はマリノスさんに勝たせていただきましたよ[e820]

徳さま、ステキすぎました[e349]

スーパーセーブ炸裂っ[e269]

黄色いおっちゃん改め緑のおっちゃんとなつ、大騒ぎでした[e319]


スポーツニュースはマリノスさん中心やったね[e791]

まぁいいや[e814]
スタジアムでしっかりと見れたからね[e465]


昨日はサッカーの神様と松田選手がヴィッセルの味方をしてくれたんやと思います[e219]


一昨年のように負けなしの8月になるといいなぁ〜[e446]


さて、昨日のスタメシ[e429]
ホンマはカルビ丼が食べたかったんやけど、大行列やったんで断念[e443]


夏はカレーでしょお[e814]ってことで


[e29]チキンカレー[e431]
半分はちょっと辛めで、あと半分は辛さ控えめの野菜カレーで、上にはチキンがたっぷりですよ[e820]

陽気なネパール人の店員さんがいるお店です[e257]

勝手に『お姉さん、チキンカレーね』って…買うけどよ[e814]

『野菜好き[e3]アヤトリって知ってる[e3]沖縄の野菜ね[e454]ゴーヤ[e3]ゴーヤちがうよ…』
とまぁ、よく喋るしゃべる[e257]

お金数えるのも
『1234…つぎネパール語で数えるね[e814]1234…』

購入する短時間で楽しかったよ[e465]

おいくら万円かといいますと、800円です…600円くらいにならんかなぁ〜[e351]

でもって、もぅいっちょ[e454]


[e29]チーズダッカルビ

初めて買ったよ[e257]
たっぷり入れてくれて嬉しいねんけど…

次は買わんかな[e330][e330]

美味しいねんよ〜[e461]
でも1回でよいかなって[e766]

昨日もたっぷりごちそうさまでした[e466]


試合中の空の色がステキやったよ[e371]







今日も仕事、がんばるぞぉ[e819]


でわっ[e756]









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。