やったぁ〜[e820]

  • なつ
    2011年08月20日 22:51 visibility90

今日はさんちかで


[e29]新潟県の観光案内ブースが[e257]

係りのお兄さんも
『今日は試合みたいですね[e454]オレンジ色の人、何人か見かけましたよ[e257]』と教えてくれました[e465]

ビックスワンにも是非、来てくださいね[e454]と、地図とかいろいろパンフももらって…困ったことがあればの時の電話番号(案内所の)まで教えてもらいました[e466]


[e29]B級グルメも満載な新潟、是非とも行ってみたくなったよ


今日は集合がちょびっと早かったから


[e29]ティーしたよ@ケーニヒスクローネ[e239]

それはもぅ…美味しゅうございました[e349]

ホムスタでは


[e29]タンドリーチキンと…なんやっけ[e3]
なんかつくねみたいなん[e721]

このあと蜂にビールを狙われかけ…[e773]

チキンね、めっちゃスパイシー[e449]
ハラペーニョソースもついてて、ヒーハーやったよ[e269]


試合はですね、新潟に先制され…[e351]

ヤバい…からのぉ〜

孝行〜っ[e219]

そして、亮輔〜っ[e219]
[e29]アタフタにウケたけど[e814]

座長もなかなか[e465]
期待できるね[e319]


勝ちました〜[e820]

4連勝[e820][e820][e820][e820]


この流れで福岡にも勝ちたいね[e442]














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。