台風ですな[e190]

  • なつ
    2011年09月03日 08:24 visibility74

おはようございます[e257]なつです

近畿は台風真っ只中[e350]

神戸は意外と雨風が強くなく…これからかもしれんけど[e351]

なつの利用する私鉄も、JRも普通に運行してます[e172]

おは土を見てたら、台風情報…うちのスタッフさんたち(遅出勤務)が出社できるのか不安になってくるわ[e330][e330]


番組内容はかなり変更されてて


[e29]ミサイルマンのコーナー、今日はなかったね[e791]

しゃあない[e443]

土曜の朝は


[e29]お肉ちゃん(西代くん)に癒されるねんけど、今週は我慢です[e442]


ちなみに、お肉ちゃんって呼び名の名付け親は


いくくる師匠です[e446]

よいやさ、どやさ〜[e814]


台風がこれ以上、ひどくなりませんように(^人^;)

お仕事いってきまっす(^O^)/~~


でわっ[e756]

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。