大雨[e95]

  • なつ
    2011年09月20日 07:57 visibility91

おはようございます[e257]なつです

大雨ですね[e95]

昨日は帰れま10の時間にはご臨終[e445]
なんか、ぐったりやってん[e444]
朝までグッスリ寝ました[e814]


夜中、停電した[e3][e3]
今朝起きたら、いたるとこのデジタル時計が点滅[e451]


…何時かわからず焦るわ、リセットの仕方がわからず焦るわ[e330][e330][e330]


電車も乗り遅れた[e260]
[e29]これはおは朝のNMBのコーナー見てたからやけど[e288]


駅につくまでにおけつ、びっちゃんこです[e766]


また台風が近づいてきてるみたいやからねぇ〜

被害が出ませんように[e466]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。