まんがんじ[e449]

  • なつ
    2011年09月25日 12:45 visibility71

会社で同じグループのじぃじが自家菜園で作った野菜をくれます[e257]

ゴーヤ、おくら、モロヘイヤ、白いなすび[e437]、ピーマン

形はへなちょこやし、大きさもバラバラなんやけど、超ウマスっ[e446]

独り暮らしにちょうどよい量を配給してくれます[e454]

そのなかに


万願寺とうがらし

じぃじ曰く
『そない辛くない』
って事で、今日のお昼ごはんに調理しました[e257]

初めて調理なんで、とりまえず豚肉と炒めてみたら、超ウマスっ[e349]

辛くないよ[e465]

オクラもあったから冷奴に乗っけて、塩こんぶも乗っけて食べたよ[e446]


うまかっちゃんでした[e348]






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。