おこってみました[e442]

  • なつ
    2011年09月28日 08:08 visibility92

おはようございます[e257]なつです

昨日の夜はムシャクシャしながら爆睡(22時台)[e445]

[e29]なんせ4時40分にたたき起こされてたからね[e443]

まぁ、たたき起こされてたとこまでは我慢するよ[e444]

夕方、そのたたき起こしてくれたスタッフから[e161]

病院へ行っての結果を教えてくれて…
『明日、遅出が無理みたいなので…』




[e3][e3][e3][e3][e3][e3][e3][e3][e3][e3]


元々の勤務指定は休みなんでわ[e3][e3][e3][e3][e3][e3]



他の子と申し合わせでたっぷり変更してくれてました[e350]

報告ないから知らんし[e442]

あまりにも勝手なんで
『あたしの作ったシフト内でやったらあたしも探すけど、自分都合で報告なしで変更しとるんやから、自分で他の人にお願いし。』と、冷たいようですが言ったりました。

なつ、そんなに怒らないんですけど昨日のだけはほんまムシャクシャ、イライラ[e442]

夜ごはんも半分以上、残したっちゅぅねん[e443]


ごはん残すくらいって、よっぽどやろ[e442]


今朝起きても、ちょびっとムシャクシャ[e258]


お腹すいてったし…[e789]


あっ、今日はうちの会社、秋の商品展示会です[e133]

2年振りに参加者です[e454]
久々にメーカーさんに会えるのも楽しみ[e446]


昨日のムシャクシャを吹き飛ばせるように今日も1日、がんばりまっす[e819]



でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。