はやねはやおき[e445]

  • なつ
    2011年10月05日 22:02 visibility50

こんばんわ[e257]なつです


本日は月1のぐりんぐりん[e350]

これがねぇ、気持ちよかったのよ[e454]


8割は[e465]


手の甲と足の裏、やられ散りました[e259]

鬼門の両太ももは、ちょっとは痛いけど耐えれるくらいやったよ[e319]

背中をやってもらってた…[e445]

意識、遠退いていったわ[e814]
この日が来るとわね[e348]

日々ストレッチ、がんばろぅ[e819]



そんななつ、本日はすでにベッドの中です[e454]

明日は早出

4時30分起きです[e46]

起きれっかなぁ〜[e443]

てなわけで、おやすみなさい(ρ.-)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。