ふたぁつ[e313]

  • なつ
    2011年10月16日 23:23 visibility103

こんばんわ[e257]なつです

今日も暑かったね[e449]

汗だくでした[e330][e330]


さて、本日の目的地に行くと


[e29]あ…アースディ[e3][e3][e3]


ホムスタなんですけどね[e454]

フリマしてたみたい[e257]


あっ、フリマに来たんちゃいますよ〜[e464]

本日は月1の☆LaV神戸☆の日[e219]

らぶこべ、2歳になりましたよ〜[e820]

もぅ2年も経ったのかぁ〜早いね[e348]

毎回、楽しくわちゃわちゃがモットーの☆LaV神戸☆ですもの[e446]

3年目に突入しても、楽しくわちゃわちゃするよぉ〜[e819]

これからもよろしくちゃんデス(≧ω≦)b



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。