そんな日わね…[e811]

  • なつ
    2012年03月24日 18:17 visibility80

見事にやられ散ったな[e732][e732][e732][e766]

明日は(も[e3])仕事、頑張りません[e464]

そんなテンション[e732][e732][e732]な時はお花の日記でも[e759]
ピンクさんは以前、書いたんで、時間差攻撃でやっと咲いた


水色さん[e759][e759]

ピンクさん同様にぐねぇ〜んで、ぽきぃ〜んやったんで花瓶に入れました[e257]

お花を育てるのって楽しいけど難しかった〜[e350]

芽が出たり、つぼみがついたり、成長が遅くて焦ったり…[e330][e330][e330]


何事も日々の積み重ねやな〜と思いました[e348]















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。