[e343]うちら陽気な〜[e446]

  • なつ
    2012年03月26日 08:07 visibility95

おはようございます[e257]プリけつフェチななつです[e814]



昨日はうちの店、火も煙も出てないのにスプリンクラーから水が降ってきた…という[e161]

ボタボタって少し落ちてきたらしい…[e451]

初めての出来事に、お休みやった設備担当さんにも連絡したけど、きっと担当さんも初めてのケースやったみたいで驚いてはったよ[e451]


そんな訳わからんことが起こってた昨日は、久々の女子会[e401]

えっ[e330]
メンバーっすか[e3][e3][e3]

かしまし娘です[e814]
[e29]LaV神戸のね[e219]


あっ[e451]
あたしは娘、ちゃうなぁ〜[e766]

まぁ、気持ちは娘っこって事で[e465]


かしまし娘での女子会は去年のホーム最終戦以来かな[e3][e3][e3]

楽しくって美味しかった〜[e446]

写メ、いっこも撮らんやったな[e443]


そんだけ楽しかったいうことです[e454]


今年度もあと1週間ですが、がんばっていきましょぅ[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。