バイバイば〜い[e217]

  • なつ
    2012年04月01日 10:20 visibility68


今回もうまかっちゃん旅行になりましたな[e443]


もつ鍋、うまかっちゃん[e446]


ベアスタの生[e65]

普通に頼んでも生大サイズ[e451]

それも、並々いっぱい注いでくれました[e446]

しょくぱんまん様のビスケット、おいしかった〜[e454]


おうどんとかしわめしのおにぎり[e244]

九州のおうどん、柔いよ〜[e351]
胃には優しい感じ[e348]
かしわめしのおにぎりが美味しかった[e349]

朝定食で500円[e451]


安っ[e287]



昨日は…この子も一緒に参戦[e219]

内容っすか[e330][e330][e3]



テルさんがステキやった[e349][e420][e420][e420]

以上[e348]


試合については記憶から抹消しときましょう[e766]


てなわけで、大阪へ向けて[e217]

博多から仕事に向かってます[e819]

行ってきます












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。