やっとこさ勝利[e786][e219]

  • なつ
    2012年04月22日 16:00 visibility69

やっとこさ勝てた〜[e820][e820][e820]

応援してたら鼻血でて焦ったぁ[e330][e330][e330]

みどりのおっちゃんと何度、抱き合ったか[e814]

清水圭に似たお兄さんと奥さんも嬉しそうやったな[e454]

普段は物静か、試合開始と共に激変するおねぇさんも、とっても笑顔[e446]



みんなが笑顔になりました[e446][e446][e446]


ファイティングスピリッツ賞をもらった野沢[e257]

すごいプレッシャーから解き放されて…[e791]

彼の涙に全てが込もってたね[e348]
なつももらい泣き[e791]

田代さまの素敵さ・爽やかさは圧巻でした[e420][e420][e420][e420]


神戸の野沢、神戸の田代さまですな[e349]



昨日のホムスタは


カレーフェスタ[e431]

『黄色をくいつくせ』ってことです[e814]

なつは


みみみ堂さんの


ひき肉と野菜のカレーにしました[e431]

県庁近くにあるお店だそうで…

県庁に行く用事がなかなか無いからなぁ[e351]

具はひよこ豆となすといんげん豆

意外と辛かったよ[e449]

あとねぇ〜ネパール人のカレー屋の


タンドリーチキン[e804]
600万円です[e814]

昨日は新しいネパール人が増えてたな[e330][e330]

美味しゅうございました[e348]


さぁ次はマリノス戦[e219]

日産での勝ちを見たいなぁ〜[e219][e219][e219]




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。