毎回ちゃんとやんなさい[e442]

  • なつ
    2012年05月04日 08:19 visibility68

おはようございます[e257]なつです

ちょっぴり風邪気味[e766]
お腹もこわれてます[e350]

しかぁ〜し、出勤中[e172]
GW客対応です[e442]

昨日は一体、いくら売上があったんやろ[e3]楽しみやわ[e814]


さて、そんな昨日はホームに大宮さんを迎えての1戦[e219]


PiTaPaカードのイベント


誰やろか〜[e446]と思ったら、林くんとチョンソク[e257]

写真はね…撮ってくれたお兄ちゃんが下手くそでブレブレ[e350]
[e29]手ぶれ防止設定やのに[e262]


林くんは小さくてかわいいし、チョンソクはデカいし[e814]

チョンソクはね、そんなに小薮ではなかったよ[e348]

チョンソク、林くんのバッチ見て
『アー、ハヤシィー[e454]』って笑ろてたわ[e814]

ユニにサイン、貰た[e454]

2人には頑張ってほしいわ[e446]


さてさて試合のほうですが、今シーズン初完封勝利[e820][e820][e820]

鈴木さんの出番はありませんでしたな[e791]
まぁ、控えでも入れるようになって良かったデス[e465]
あとは使ってもらえるように頑張るのみよ[e271]



あっ[e330][e330]鈴木さんトークになってもた[e330][e330][e330]


うちの坊っちゃん達[e257]
やっとやる気がでたんか…遅いわ[e766]

和田さんのためにって…

今まで必死のパッチでやってたん[e3][e3]


後悔先に立たず[e464]


今までちゃんとやってれば、今回の事態は回避できたはずよ[e442]


おしりに火がつくのが遅すぎる[e443]



けーじろー
グァンソン
茂木ちゃん


素晴らしい[e420][e420][e420]
勝利をありがとう[e466]


でもね、和田さんはいないの[e791]

物足りないね[e791]

子供のように喜ぶ和田さんの姿が見たかった[e791]



だから昨日の勝利はあんまり嬉しくなかった[e444]


次に来られる監督次第で、またいろいろと変化はあると思うから、しっかり必死のパッチで戦ってほしいデス[e766]


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。