今日って土曜やってんな〜[e451]

  • なつ
    2012年05月05日 19:13 visibility51

くたびれた〜[e788]
ちょっぴり腰、いわせかけました[e330][e330]

午前中はぼちぼちの忙しさやって
『午後からちゃう〜[e814]』

見事的中[e231]


暑さもあって水物が売れるわ売れるわ[e350]
補充しっぱなしやし、販売もやり〜の、こんな忙しい日の早い時間に欠品させてる土産メーカーに怒り〜の、そいつが『僕、入って2週間やからわかりません[e464]』と堂々とぬかしてくるので『2週間でも何年でも一緒やっ[e262]』と再び怒り〜の…[e444]


なんせそこのメーカーは全員が言い訳太郎なんで、ほんま腹立つ[e442]

まぁ以前、賞味期限改ざんとかで叩かれてるメーカーさんなんで、好きではないんでいいんやけどね[e814]


とにかく忙しかった[e350][e330][e330][e330]


みんなどこに行きはるんやろね〜[e3][e3]っていう人出でしたわ[e257]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。