29会[e719]

  • なつ
    2012年05月09日 21:58 visibility85

どぉもぉ[e257]なつです

本日のお楽しみ会[e348]29会[e719]

総勢7名で開催[e820]

『あたりまえ体操』で相方ちゃんと2人だけで盛り上がり[e731][e731][e731]

次は新婚家庭で焼肉やなぁ〜[e814]と勝手に決めてみたり[e287]

まぁ却下されたけどね[e330][e330][e330]

もりおちゃんの2次会、ユニで行ってやろぅか[e814]とか勝手に盛り上がりました[e820][e820]


行ったお店は新福島のDa-Waさん[e719]

すごい綺麗なお店で、こないだの土曜日『せやねん』で紹介されたそうですよ[e348]


あたしたちは『福島コース』+飲み放題[e719][e65]


ローストビーフ[e719]


たんとかロースとか[e719]
緑のはわさびの刻んだソース[e451]

これがね、めっさ美味しかった[e266][e266][e266]
全然辛くなくて、こんな美味しいのん無いわ〜って思ったよ[e348]

ほらっ、もぅ[e446]


焼け具合もたまら〜〜んっっ[e349]


なつ、ホルモン派でつ[e814]
丸腸うますっ[e349][e349][e349]

〆はビビンバ、油かすラーメン、冷麺からチョイスで


油かすラーメンにしました[e333]
超あっさり[e465]


こんだけ食べて、たっぷり飲んで


おくさぁ〜ん[e257]


お一人様5000円(お釣数百円)[e451]


心も体も満足でした[e257]


さっ、明日っからもがんばるぞぅ〜[e819]























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。