次は…お菓子カップ(予選)[e219]

  • なつ
    2012年05月14日 07:58 visibility66

おはようございます[e257]なつです

いつもの[e172]
なぜか今日は1両少ない[e330][e330]
混んでるわ[e443]
おばちゃん根性で座ってもたけど[e814]


さて土曜日の名古屋戦[e219]
玉田選手のゴール[e219]

[e29]やったね[e348]まぁるさん[e454]

どないなって入ったんや[e330][e330]
録画で見たら、あれは徳さま、防げませんな[e464]


そして楢崎選手のナイスセーブ[e451]

[e29]ゆうみっちさん、すごかったね[e348]

うちの徳さまもがんばったけど、負けましたわ[e766]

名古屋さんにいつ勝てるかなぁ〜[e351]



そんなこんなで今週もスタート[e819]

水曜にはナビスコの予選[e219]

こちらにはあまり期待はしません[e464]
その代わりリーグ戦を本気で戦ってもらいたい[e442]

なつの中ではオプション的存在のナビスコ[e219]

そりゃ勝つにこしたことないけど[e454]


平日19時キックオフ[e219]

少ないやろな…[e766]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。