[e44][e219]らぶこべ[e219][e44]

  • なつ
    2012年05月27日 23:44 visibility76

今日はお昼から


昨日の賑やかさが嘘のようなホムスタへ[e219]


月1らぶこべです[e454]


今日はね、休みが決まってから、とある方にオファーし、ついに実現[e820]

kixyちゃんファミリー参戦[e454]

なんかねぇ〜はじめましてな感じがしぃひんやったよ[e446]
ずっと前から友だちやったみたいな感覚[e465]

かわいいよーせーと、えいか[e349]

よーせーがね、お母さんに
『おかあさん、だ〜いすきっ[e446]』
って言ってたのがすごい微笑ましかったよ〜[e446]

なんかねぇ、あたしもほっこり気分になれたよ[e348]

kixyちゃん、イメージではムキムキマッチョなイメージやってんけど、シュッとした男前さんやったよ[e465]

病気治ってよかったねぇ〜[e454]



15時からとカンカン照りの時間でしたが、あっという間の2時間やったなぁ[e319]

今回も楽しかったぁ〜[e257]

そしてkixyちゃんに会えて嬉しかったぁ〜[e454]



皆さま、お疲れさまでした[e466]

また楽しみましょう[e819]






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。