忙しいですか[e3]

  • なつ
    2012年06月16日 18:16 visibility78

[e29]うちのスタッフちゃんからの一言です

あたしの担当店舗で一番若い20歳[e454]

心優しい男の子です。

数日前、お店で
『マネージャー、聞いていいですか[e3][e3]』と切り出してきました

何を言われるんやろ[e3][e3]と思ったら
『忙しいですか[e3][e3]』


えっ[e3][e3]
なんで[e3][e3][e3]って聞いたら

『○○さん(元相方ちゃん)がいらっしゃらなくなって、お店が増えたから大変だろぅな〜って思ったんです』


そんな風に思ってくれてたなんて…[e791]


ありがとう[e786]

ホッコリ、嬉しい気持ちになりました[e446]




さて本日よりJ再開[e219]

急遽、土日がお休みになりました[e820][e820][e820]

ヴィッセルはアウェイ・ヤマハにて[e363]ジュビロ戦[e219]



…不参戦なんです[e464]
[e112]におります。

さっきまで寝てた[e445]

久々のNUTS5観戦です[e288]
リアルタイムで[e814]


ナビスコでの散々な試合後、しっかりとやってくれたらそれで[e466]

おんなじ様な、しょーもない試合しとったら、ただじゃおかんよ[e442]


さっ、ごはんでも食べよっと[e454]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。