ぶんぶんぶぅ〜ん[e773]

  • なつ
    2012年06月18日 19:09 visibility105

今日はいろ〜んな意味で疲れました[e789]

人間って難しいね[e351]

さて、昨日発見の


蜂の巣[e773]

朝から区役所に[e161]

神戸市はスズメバチの駆除しかしてないそぅです[e766]

某区役所から衛生監視事務局ってとこに[e161]するといいってことで、仕事そっちのけで[e161]

…仕事しろよ[e351]

やっぱりスズメバチ駆除しかしていないとのことで、自分で駆除、もしくは業者さんに依頼せなあかんそぅです[e789]

係りの人が結構、親身になってくれて
『巣の穴は1つですか[e3]』『どんな蜂が飛んでますか[e3]』…と質問を受け、なつ邸の蜂さんの正体、わかりましたよ[e465]


アシナガバチさんです[e773]
[e29]人には優しい蜂らしい


係りの人の話やと、簡単に自分で駆除できるそうです[e820]

やり方もちゃ〜んと教えてもらいました[e814]

決戦は水曜日の夜[e490]
お片付けは木曜日の朝[e493]

燃えるゴミで出すそうです[e463]


よーっし、チャレンジや〜[e819]



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。