たべてわらって[e68]

  • なつ
    2012年09月20日 17:06 visibility87

今日も朝からお出かけ〜[e172]

街のショーウインドーは秋[e487]

今日の神戸はとっても涼し[e454]

スカートとカバン、買ったらノートくれた[e68]

今日が健康診断やった親友Rさんとランチを♪ヽ(´▽`)/


しゃぶしゃぶ〜じゃぶじゃぶ〜(*≧∀≦*)

食べきれず…Σ(ノд<)

お見舞いに行けずでゴメンね〜(>_<)って謝られ、退院が早かったからね〜気にせんとってよ〜って言い合いっこになって…[e814]

しょ〜もない話して大爆笑(*≧∀≦*)

楽しいことはヨイことや[e446]

まだお腹いっぱ〜い[e454]



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。