秋っぽくないけど[e487]

  • なつ
    2012年10月03日 12:59 visibility70

こんにちわ[e257]なつです

今日の神戸は暑いっ[e44]
とってもいい天気です[e319]

今日は病院やったので、お休み[e454]

傷口のかさぶたが剥げてしまってて…そっからなんか汁が…[e330][e330][e330]
先生曰く『大丈夫[e287]』だそうです。

飲み薬が出ましたが、ひとまず安心[e257]

また2週間後に行きます[e376]

お腹が空いてたから一貫楼で


ちゃんぽん食べたよ[e820]

おまけで


豚まん1コ、付いてきた[e254]

551より一貫楼派です[e266]

久々の豚まん、ウマすっ[e349]

ちゃんぽんは半分くらいでお腹いっぱいになってもたので、残してもた[e259]

食べもんの神さま、ゴメンなさ〜いっ(T人T)


たくさん食べたからお散歩がてらビレバンでニヤニヤし、


今日も生田さんまでやって来ました[e800]

こないだまで秋祭りやったのに、七五三詣りに代わってる[e451]

しっかりとお礼をしました[e459]


さぁこれからどないしよかなぁ〜[e351]







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。