来年のじゅんび[e814]

  • なつ
    2012年11月16日 20:50 visibility76

オフィシャルショップ注文のカレンダー


到着[e148]

佐川急便のなつの住んでるとこの担当さん。
電話で『ヴィッセル神戸からやね〜』と…多分、毎回同じ担当さんで『暫くヴィッセルからの配達があるな…[e330]』と感じた様子[e814]

遅くなってもいいなら今から持ってくよ〜と持ってきてくれました[e466]

来年は


マーと過ごす1年です[e219]

それよりなにより箱を開けて一番、驚いたよ[e451]

2年前の神戸の救世主[e257]


田代さまからのメッセージ(コピー)同封[e446]

残り試合、最後まで一緒にがんばろぉ[e819]



てなわけで明日はなつ、行っちゃうよ〜(*≧∀≦*)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。