今さらお江戸日記[e217]

  • なつ
    2012年11月24日 07:59 visibility97

おはようございます[e257]なつです

本日、うちの坊っちゃん達は[e363]柏戦[e219]

あたいは仕事…[e330][e330]
だもんで、おうちに帰ってNATS 開催です[e288]

さてさて、今更ながらですが…先週は


お江戸まで行っておりました[e217]

うめちゃんにはじめまして〜♪ヽ(´▽`)/

超かわいこちゃん[e266][e266][e266]

会った途端からテンション[e731][e731][e731]
はじめましてとは思えんやったね〜〜(*≧∀≦*)

お江戸に来たし、新しい駅舎を見たかったので、うめちゃんのナビで


ビュースポット・新丸ビルへ[e257]

ジオラマみたいや〜[e454]

大西ライオンに会えんやったのは残念よね〜( TДT)

そのかわり


吉田くんに会えた[e814]

お江戸の地下をぐるぐるして、純喫茶でティーして目的地・味スタへ[e172]

雨は止む気配なく…[e95]

味スタで遂にママちゃんに会えました〜♪ヽ(´▽`)/

ステキなママちゃん[e266][e266]

ちょっとしかお話できんやったけど、会えて嬉しかったよ〜〜(*≧∀≦*)

お互いの健闘を祈ってお別れしたよ[e463]


どんどん強くなる雨の東京[e95]

イーニョの初ゴールで勝ったよ〜[e405]

勝ち点3のお土産[e219][e219][e219]

ありがたや〜[e466]

そしてうめちゃんとママちゃんに


いいもの、たくさん頂いちゃった[e446]

来シーズンも会いたいから、東京ちゃんから頂いた勝ち点3を無駄にしないようにせんとね[e819]





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。