楽しい1年でした♪ヽ(´▽`)/

  • なつ
    2012年12月31日 21:02 visibility91

今年もサッカーを通じてたくさんの仲間に逢えました[e219]

味スタでママちゃんとうめちゃんに逢えたこと、ほんまに嬉しかったデス♪ヽ(´▽`)/



サッカーの神様はヴィッセルには厳しい道を進むように、来シーズンはJ2の舞台へ[e766]

きっとね、メンタルも強くなれるよ[e319]


あたしはこの1年、健康であることの大変さを身をもって実感[e791]

ほんで、仲間の大切さを今まで以上に感じ

親のありがたさをほんまに感じました[e786]

すべての仲間にありがとぅ[e446]


今年もあと3時間[e46]
約束は守れた[e3]
嘘はついてない[e3]
ちゃんと感謝した[e3]

などなど、いろいろ自分反省会をしながら紅白を見ております[e288]

来年は健康第一で過ごせますように[e814]

今年もなつと仲良くしてくれてありがと[e466]

2013年も仲良ししてください( ̄∇ ̄*)ゞ

よいお年を[e476]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。