呑んでたべて[e814]

  • なつ
    2013年02月02日 15:33 visibility80

はぁ〜(//∇//)うまかっちゃんやったよぉ〜(*≧∀≦*)


ここを通り抜け


[e401]ミュンヘンっ[e401]

一時閉店した担当店舗の熟女から
『後にも先にも皆が一斉に休めることない思うから、ごはんでも行こう』って提案から始まり

何がイイかなぁ〜

呑めるとこのがいいなぁ〜

美味しいもんが食べたいねぇ〜


[e77][e77][e77]


ミュンヘンのからあげっ[e721]

アラ60・5名[e363]アラフォ〜なつ

みんな、めっちゃ食欲旺盛で感動[e420][e420][e420]

大人やから頼みかたもパなかったよ[e330][e330]

贅沢した〜♪ヽ(´▽`)/


アラ60の中には、なつが産まれるより前から働いているスタッフさんもいて、ためになる話もたくさん聞けたよ[e455]

呑んでたべて、たくさん話して、新しくなる店、売り上げ、棚差、がんばって楽しく仕事しよぅねo(^o^)oと盛り上がった2時間でした(*´∇`*)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。