この街のおとな

  • なつ
    2013年01月17日 23:34 visibility85

21歳だった18年前

5時46分

いろんな人たちに助けてもらった日

今朝、早く起きてテレビつけて一緒に黙祷

それまで眠くても、その刻になるとぱっちり

感謝をしました

そんで、東北も早く復興しますように…とお願いしました

仕事帰りに東遊園に行くと、もぅ片付けられてたので、ルミナリエ時はアーチがあるとこを元町に向かって歩いてみました

あの日も、こんなに寒かったんかなぁ〜と思いながら


南京町も


元町大丸も


山の上の錨マークだって

あの日があって今日があるんやな〜

たった18年、もぅ18年

ねっ[e319]




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。