な、な、なつはお…おにぎりがすきなんだなぁ〜[e244]

  • なつ
    2013年01月21日 08:01 visibility103

おはようございます[e257]なつです

筋肉痛まっ最中…(;つД`)
階段を降りるん、大変やったわ[e330][e330]

さて先週金曜日

南東北のキャラバンかなぁ〜


かねたん、八重たん、徘徊中のむすび丸さんがディアモールに来てはりました♪ヽ(´▽`)/

かねたんと八重たん、なかなかじっとしてくれず、ブレブレ…(^_^;)

みんなかなりの人気で(*≧∀≦*)

そんな中


むすび丸さん、かねたんをフルボッコ開始[e330][e330]


かねたん反撃開始…手が短すぎる[e766]

ちゃんと仲直りしてたけどね[e287]

あたしのお目当てはむすび丸さん[e446]
2年前の最終節、仙台に行ったよ〜で、そん時にむすび丸さんに逢えたよ〜[e454]って話をしたら、えらい喜んでくれたよ[e257]



また仙台に行くからね〜[e244]


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。