予行練習にいってきました[e217]

  • なつ
    2013年05月13日 07:51 visibility119

おはようございます[e257]なつです

今日も暑くなりそうや…(;´д`)

さて昨日は


ってなわけで


国立〜[e219]

元旦はここで迎えたい[e814]

うちの坊っちゃん達、いつ叶えてくれるかなぁ〜[e420][e420][e420]

えっ…試合[e3][e3]

高原にやられ散りまして…(T^T)

前回のガンバ戦の勝ちをちょっと無駄にした感がね…(;´д`)

次や次っo(^o^)o
切り替えろ[e819]

まぁ、試合云々より試合後のテンション[e731][e731][e731]が一番やったよ(*≧∀≦*)

ねっ、らぶこべなでしこのお二人さん[e814]
あたいもだけどね〜(//∇//)

妄想祭りまで開催(*≧∀≦*)

さぁ、今日も仕事がんばりましょぉ〜♪ヽ(´▽`)/





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。