負けたらアカンし、浮気もアカン[e814]

  • なつ
    2013年08月23日 07:51 visibility124

おはようございます[e257]なつです

なつの今日の夢は雨漏りするほどの大雨やったけど、実際はめっさ晴れとる[e44]

でもお昼過ぎから下り坂とか…[e820]

頼むっ、雨ふれっ(^人^)


さてさて一昨日の水曜日

今月3度目の早出を終わらせて


行って参りました[e219]

この日はRLさんのワッフルデー[e454]

ラベルがヴィッセルバージョンでサイン入りが買えるという[e446]
誰のが当たるかは分からんけどね[e814]

つぅことで、事前に1コ予約してたから受け取りに…誰だろ…


きゃは〜(*≧∀≦*)
はやしぃ♪ヽ(´▽`)/

柔いワッフルやとずっと思てたけど、カリカリワッフルでしたΣ(-∀-;)

社長さんが派手すぎて引いたね( ̄▽ ̄;)

この日のスタメシ[e244]


スポルテリアのガーリックチキン[e721]と、
ネパール人の[e431]

この日はチキン買ったから『ネパールカレー 600円』を頼んだよ[e454]

『今日はチキンカレーちゃうん[e3]』

日本人のおっちゃんにつっこまれ
『どこでチキン買うたん[e3]浮気はアカンで〜[e814]』と言われ

ネパール人に
『INACモ今日モ買ッテクレルカラ、サービススルネ[e455]』
と、チキンのトッピングをしてくれました…(;´д`)

鶏祭り…( ̄▽ ̄;)

お腹まんちくりん…(; ̄ー ̄A


ヴェルディサポさん、ようこそ神戸へ[e211]
水曜日なのに来てくれてありがとうございます(^人^)


試合中の空がカッコヨカッタからパチリ[e94][e420][e420]

試合はね、若い衆ががんばったよ〜(*≧∀≦*)

りょーた[e219]
マジーニョ[e219]

失点はあったものの勝った〜♪ヽ(´▽`)/

ガンバさんは勝っちゃったので差は縮められへんやったけど、地道に勝ち点を積み上げていきましょう[e287]






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。