おでかけスタート[e172]

  • なつ
    2010年12月17日 14:26 visibility53

金曜の午後のひととき、どぅお過ごしですか[e454]なつです


寒いですな[e191]

しっかり着こんだらコート、パチパチ状態[e330][e330][e330]

今日はお休みなんでお出掛けします[e172]

とりまえず三宮へ[e819]

こないだポスターで見たあれ[e756]まだやってるんかな[e3][e3]

お腹も空いてるからあれ[e333]食べたいな[e814]

カバンの新しいのんも欲しいな〜[e446]


…と欲望全開[e820]

大人買い…しちゃうかもな〜ってかするなっ[e443]



でわっ行ってきます[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。