初詣[e476]

  • なつ
    2011年01月01日 18:29 visibility82

こんばんは[e257]なつです


あっ、あけましておめでとうございます[e466]

今年もこんななつですが、ヨロシクです[e819]


さて2011年もスタートしちゃいましたね[e454]

年賀状もたくさん届きましたよ[e129]

会社の若手の子から来た年賀状にはほぼ、ヴィッセルのことが書いてたよ[e219]
あんまり喋ることない女の子からも『J1残ってよかったですね』って書いてあった[e330][e330]

あたし、会社でヴィッセルヴィッセル言い過ぎてるんやろか[e350]

もりおちゃんに至っては
『サンガへの感謝の気持ちをいつまでも忘れずに』

…忘れません[e454]忘れるわけないやんっ[e442]
今年はサンガの分までがんばって闘いましょう[e219]


さて元旦なんで初詣に行ってきましたよ


家から徒歩5分[e800]
通称『権現さん』

出店とかはいっこもありませんよ[e454]


手を洗うところ
龍がカッコいいね[e749]



本殿です
お願いは自分のことと、ヴィッセルのこと[e446]

しっかりまんまんちゃんしました[e459]


おみくじも引きましたよ[e257]
10番
ボッティですよ[e814]

何が出たかな[e3][e3]


小吉[e348]
大概『凶』ばっかり出してたから、ぜんぜんイイ結果[e465]


いいこと、起こるといいなぁ〜[e446]


さぁ今年も楽しく過ごしましょうね[e420][e420][e420]


でわっ[e756]

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。