嬉し恥ずかし…[e493]

  • なつ
    2011年01月23日 10:38 visibility195

おはようございます[e257]なつです

今さっき帰ってきましたよ[e454]


はい、朝帰りです[e319]

お相手は…[e814]





ご想像通りのRさん[e443]


色気のある話は皆無ですな[e330][e330]




昨日はRさんに以前からおデートのお誘いを受けていた


メアリーJブライジのライブ@なんばHatch[e343]


なんば駅で出口を間違えて[e330][e330]
警備のお兄ちゃんに助けてもらったよ[e454]
ありがとう[e466]

Rさんが1番好きなアーティストさん[e349]

彼女の曲は、Rさんがカラオケで歌ってるの聞いて覚えた程度…あたしが行っていいのかね[e351]


この日のオープニングアクトは


MINMI[e454]

MINMIの曲もあまり知らないな~[e260]
でも知ってる曲が多くて、楽しかった[e454]

『ひまわり』って曲が素敵やったよ[e446]


ショートボブの髪型と、ピンクのチェックの衣装がかなり可愛かったよ[e349]

なつの中ではMINMI=細身で…ってイメージ([e64]Rさんも言ってた)

少しポッチャリしはったのか[e3][e3]

なつには


渡辺直美[e3][e3]
Rさんには


柳原可奈子[e3][e3][e3]

風に見えてしまい…[e350]

ほんますんません[e466][e466][e466]

オープニングアクトが楽しかったデス[e465]

ほんでメアリーJブライジ[e257]

Rさんのテンション[e731][e731][e731]

なつは1曲しか分からず[e350]

でもメアリーさん、カッ





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。