神戸女子会[e454]

  • なつ
    2011年01月15日 00:33 visibility109

こんばんは[e257]なつです

会社でスッキリしました[e283]

多分、破壊力は弱まったハズ[e814]


今日はなつがオファーした『風月』での女子会[e454]

メンバーは先輩2人、友達Rさん、なつの計4人[e446]

3人は神戸の担当さんなんで、先に行って始めてもろてました[e401]

30分くらい遅れての参戦となりました[e257]


久々のおこのみにテンション[e731][e731]

そして今年2度目のビール[e65]

ほんま今年は飲んでないな~[e767]

途中からは


メロソ[e736]

コーラも飲んだよ[e748]


今日の内容はRさんの恋愛トークショー9割[e447]

[e29]これはいつも通り[e814]

先輩Tちゃんに説教されよった[e451]

なぜかあたしも叱られるという…[e330][e330]

[e29]これは予想外[e768]

しかし面白かったよ[e814]

アラフォー4人が集まると、パなくうるさかった[e350]

バイトの子にやいのやいの…
『もっと牡蠣、入ってへんの[e3]』
『(牡蠣の)実がちっさなるから、もうたべてもいい[e3]あかんの[e3][e3]』
『このおばちゃんにコーラあげて[e814]』
『ここのテーブル、うるさいからイヤやろ~[e814]』


はい、自由すぎです[e260]
バイトのお兄ちゃんも苦笑いでした(^_^;)


あたしたち、立派に関西のおばちゃんな近づいてるわ~[e350]


気付いたら23時[e46]
楽しい時間はあっという間[e443]

Rさんと仲良く帰りまし



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。