うまいもんはうまいby鶴瓶[e719]

  • なつ
    2011年01月16日 22:02 visibility99

鶴瓶はいいこと言うね~[e348]

今日は新加入選手お披露目会@ホムスタ[e219]

サプライズはなかったね[e441]
強いて言えば、タカユキさんがキャプテン、ってのがサプライズやったのかな[e814]


しかし寒かったよ[e260]

雪がチラチラしてたし[e60]

写真もたんと撮りましたが、デジカメさんのほうなんで、また後日[e466]


夕方から神戸のうまうま番長(勝手に命名[e814])かよきちさんと、としっちさんと一緒に美味しいもん[e454]食べに行きました


ずっと行ってみたかったお店[e719]

何度か前を通ったことあるはずの場所やのに気付かなかった[e464]

そして何より『生ビール290円』の文字[e65]

ステキすぎるわ[e420][e420]

まずは



焼き肉~[e719]

やらかくて美味しすぎ[e446]
勝手に笑顔になっちゃうね(≧ω≦)b

続きまして~


モツ鍋~[e439]

モツ鍋ってこってりのイメージが強かったけど、お出汁がすごいあっさり[e446]


[e29]もぅ、この、ぶりんぶりんっぷりがたまらんっ[e442]

ホルモン好きにはたまらんね(*^m^*) ムフッ
100点満点のホルモンでした[e465]


店員のお兄ちゃんもステキで[e446]

たらふく飲み食いして、お求め易いお値段でしたよ[e278]


お腹も心も目も満たされたよ[e814]

明日からも頑張れるよ[e819]

でわっ[e756]





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。