なつさんぽ番外編・・・落ち武者ツアーズ(・。・;その2

  • なつ
    2011年02月20日 23:35 visibility433

こんばんは[d140]なつです。


 


書いてた日記が消えた[d276]


2回目なんでテンション[d156][d156]


かなり出来あがってたのに[d232]


 


 


さて昨日の落ち武者ツアーズ(慰安会)の続きです[d87]


 


みんなで仲良く



『志みず』さんまで戻って宴のスタートです\(^o^)/


 


本日の幹事



入社2年目の女の子・・・なぜか本人の希望で全身タイツ[d223]


ホンマに自ら『着たい[d230]』と言ったそうです・・・


 


乾杯のあいさつは担当部長



部長も全身タイツ(白)[d223]


こちらは着せられた感、全開ですよ(ー_ー)!!


赤鬼さんは急遽、出場となりました[d228]


 



 


でわでわ、かんぱ~~~い(^o^)丿



いただきます[d230]



ミッキーさんの耳のついてる


ちっさいけど、ちゃんと足が10本ついてます。



南蛮漬け[d136]


内臓も入ってるけど、全然、苦く無かったよ[d230]



シャコとサバの刺身\(◎o◎)/!


どちらもなかなか刺身で食べる機会はないよね~~[d223]



これな~~~んだ??


なつは『シイタケ炊いたん』やと思ったよ[d229]


 


正解は『ナマコ炊いたん』


初ナマコ・・・なかなか、ううぅぅぅ~~んな感じ[d156]


苦手かな[d232]


 


バターで焼いて、炊いているそうですよ[d230]


 



サービスで貰ったジュース[d227]


ブルーベリーとクランベリーですよ[d228]


自家絞りなんで、めっちゃ濃くて美味しかったぁぁぁ~~[d136][d136][d136]


ほかに『ゴーヤとヤーコン』ってのもあったよ。


美味しいけど、後味、苦かった(*_*)


 


みんなの歓声が[d145][d145]



こちらです[d140]


 


お~~~プンっ[d230]



ブリンブリンですよ[d227]


味付けは海の味のみ[d228]


なつ、あんまり得意ちがうけど、めっちゃ美味しすぎっ[d227]


 



[d136]舌平目の煮つけ[d136]


なつ的にテンション1番[d145][d145][d145]


味付けは酒と醤油のみ[d228]


うちのおじいさんが炊いてくれてた味と一緒でうれしかったなぁぁぁ(*^_^*)



お重、登場\(^o^)/


オ~~~プン[d230]



あなご重です[d227]


さばいてすぐに調理してくれてます[d228]


うう~~~ん、贅沢っ[d230]


 


途中でなぜかクイズ大会(無茶振りクイズやったな^^;)


って、どんな問題や[d223]



普段、大人しい子もふつうに被ってたし(^_^;)


 


なぜがお店の方まで



落ち武者パスを首から下げてくれてたり


 


〆のあいさつのあと



別の赤鬼さんが登場\(◎o◎)/!


・・・似合いすぎてる[d223]


 


泊り班の慰安会の宴会みたいで面白かったよ[d230]


 


お腹も気持ちも満足っ[d228]


 


このあとみんなでガラス細工体験(*^^)v



の前に、飛行機雲はっけん(*^_^*)



なつが生まれた街の風景に似てるよ[d136][d136]



海に流れ着くガラスでいろんな細工をしているそうです。


水色のガラスでしたが、裏をピンクに塗ったらこんな色になりますた[d230]


男子達はちょけ始めて、顔にペインティング[d223]


アホすぎて大爆笑でした(^-^)


 


楽しすぎて帰りの船・バスは爆睡(-_-)zzz


あっという間に三宮でした(ー_ー)!!


 


1日いい天気でよかったぁ[d1]















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。