なつさんぽ@お江戸(^_^)vその2

  • なつ
    2011年02月12日 23:44 visibility106

こんばんわ[d140]なつです。


 


今日は1日、おうちでダラダラ・・・[d223]


そんな1日でした。


 


買い物にも行かなかったけど、展示会で貰ったレタスを使って、タコライスを作りました[d87]


レタス、たっぷりんこです(*^^)v


美味しく頂きましたよ。


レタスはまだ半分残ってるから、また明日食べようかねぇ[d230]


 


さて、お江戸のおさんぽの続きです[d223]


 


昨日は1日、雪が降ってましたねぇ~~[d4]


東京って寒いイメージが無かったので、寒さに驚いたよ(*_*)


 


朝ご飯をしっかりと食べて東京駅に大量の荷物(サンプルね)を預けて・・・


携帯のナビを片手に目的地を目指しました。


 


はじめてのおつかいかっ^^;ってくらいキョロキョロ・ドキドキでした。


まず目指すは『お茶の水駅』


 


お茶の水と言われて『お茶の水博士』と『お茶の水女子大』しか思い浮かばへんやったんやけど^^;



素敵な交差点の名前やね[d136]



目指すはいちばん上[d150][d150]



保育園の壁面\(◎o◎)/!


子ども~大人になってって・・・うん、素敵な壁面[d227]



はい、とうちゃく~~



連休初日って事もあって、沢山のお客様でした(*_*)


 


この日からアジアカップのトロフィーの特別公開があったからかな??


なつは何も考えずで行っちゃいましたが[d223]


 


まずは無料エリアを見学(*^_^*)



若かりし日のタカユキさんでわっ\(◎o◎)/!


男前は常に男前やね(^_-)-☆



うちの坊ちゃんたち(カミタン&けーじろー)の名前を発見[d228]


ここで会えるなんて[d140]


 



どうしても、とんねるずのノリさんのイメージが^^;(←前日、TVで見たとこやったし[d223])


 


あっ、ちゃんと係りの人に『写真撮ってもいいですか??』と聞いて撮りましたよ[d87]


 


B2のピッチ(有料フロア)へ



階段も楽しいね[d150][d150]



チケットの裏側~~日韓大会です。


有料フロアは入場制限がされてたけど、運よくすんなり入ることが出来ました(^_^)v




懐かしいなぁ~~(*^_^*)




よしとぉぉぉぉ~~~(^O^)/




おうちの壁が↑コレやったら・・・・落ち着かんな[d223]嬉しいけど[d227]



後ろに並んでたお姉さんが


『うっちーはやっぱりアイドルっ[d136][d136]』


って言ってはったんで思わずパチリ[d150]


・・・よしとの写真、ちっさいなぁ~~(>_<)



なつこちゃん、若かりし日のシンジもおったよぉ(#^.^#)




翼くんもおった(^v^)



この飛行機、いいなぁ[d227]



辻本コーチと、テルさんの名前を発見したり[d150][d150]


 


展示物を見ながら順番待ち[d87]


遂に順番が回ってきましたよぉ\(^o^)/



[d150][d150]アジアカップのトロフィー[d150][d150]


長谷部選手が高らかに掲げてたあれです\(◎o◎)/!



もちろん、なつも持たせてもらいました(#^.^#)


重さは8キロくらいやったかな??


重すぎて頭の上に掲げるのは無理でした[d156]


ザックジャパンの一員の気分っ[d136][d136]


 


レプリカやって思ってたら、ほんまもんやったんやねぇ(◎o◎)


いい経験、させてもろたわぁ~~ヽ(^o^)丿


 


この後



からのぉ~~~



なつ。


トルシエジャパンの一員です


 


関東のお兄ちゃん2人組に撮ってもらいました。


『こうやって撮ってほしいねん』と注文までして^^;


お兄ちゃん、寝そべって撮ってくれました。


ホンマありがとう(^v^)


 


来たついでなんで



プリクラも撮っちゃった(^_^;)


1人でプリクラを撮る日が来るとわ[d223]


 


自分にお土産を買って(必要なものね)1Fに戻ると



ろ・・・・6時間待ちになってた^^;


タイミング良かってんな、あたし[d230]


 


2時間の滞在やったケド、楽しかった~~[d227]


 


もう一個、行ったとこはまた明日にでも[d230]


 


でわっ。


 


 


 


 





























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。