なつさんぽ@お江戸(^_^)vその1

  • なつ
    2011年02月12日 02:07 visibility88

こんばんわ[d140]なつです。


 


昨日のこの時間、熟睡中(-_-)zzz


1日中、歩き回ったから疲れてたのかね??


ケンミンショー後の記憶、ゼロです[d276]


どこでも寝れるタイプでよかったよ[d230]


 


昨日は友達に会う予定でしたが、急遽、中止[d276]


予定もなくなり、ごはんも食べなあかんのでホテルの周りを徘徊(*^_^*)


 


すぐ近くに



りかちゃん(^_^)v


地下にちょっとだけ降りてみましたが・・・


 


店内に入らず終~了~[d223]


 


で、違う地下に降りて行って



こちらのお店で



夜ごはんwithビール[d87]


右からクリームコロッケ・海老フライ・とんかつ・煮込みハンバーグ[d136][d136][d136][d136]


残念なお知らせは、ごはんが糊状態やったこと[d276]


やわいごはん好きやけど・・・粘土状態はイヤやのよ[d232]


 


でも雑誌にたくさん載ってるようだし、サインもたくさん飾ってたから人気店なんやろね[d230]


 


ふつうに美味しかったデス(*^^)v





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。