なつさんぽ番外編・・・落ち武者ツアーズ(・。・;その1

  • なつ
    2011年02月20日 01:35 visibility99

こんばんわ[d140]なつです。


 


今日は旅に出てました。。。ってのも、会社の慰安会です。


なつは日帰り班[d230]


行先は家島[d87]ええ、姫路ですよ。[d140]


はい、船のりましたよ(高速艇)、会社でチャーターしたそうで(◎o◎)貸切。


乗る前にっと指示されて渡された乗船券・・・



・・・・他のグループのリーダーの写真です[d223]


満面の笑みで[d276]・・・ちょっと鶴瓶風に写ってます[d228]


大人が20数名、仲良く首から下げてましたよ。


 


約30分で家島に到着\(^o^)/


本日の行き先、船を降りてすぐ



[d150]さん[d150]


 


ちょっと早く着いたらしく、お店の人に



を教えてもらい、みんなで行きましたヽ(^o^)丿



うちの会社の若者たちです(*^^)v・・・あっ、落ち武者リーダーもおるね[d223]


 


みんなを盛り上げるため、前日から打ち合わせをして、うちのグループのリーダーにズラなどを借りバスに乗り込んできました\(◎o◎)/!


 


朝イチはビビったけど、この時間は普通でしたよ。


通り過ぎる人たちはガン見やったけど[d276]


 


徒歩5分くらいかな??



パワースポット前[d150]



この階段、登ります[d276]


結構、急で(>_<)


108段(やったかな??)あるそうです。



どんぐり、ひろったよ[d228]



到着~~\(^o^)/家島神社です。



落ち武者と赤おにが、まんまんちゃん[d223]


神様に怒られんで(-"-)


 


なつもしっかりとお願いしましたよ[d230]


ヴィッセルのことと、じぶんの事(*^_^*)



高いところやから、景色もキレイやった[d227]


海がキラキラ[d150][d150]



燈篭がずらり・・・しかし、どんな会社やねん^^;


みんなで階段降りて、宴会へ(^o^)丿


 


きょうはここまでぇ~~[d230]


また明日ね(@^^)/~~~






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。